2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆5 サークル名入り配置図

できた。 Comic1★5 サークル名入り配置図 さて自分用のマップに取り掛からなくちゃー

COMIC1☆5 サークルリスト更新

ペンネーム欄を追加。 Comic1☆5 サークル一覧(私家版) こちらもやはりサークル一覧と同様、カタログのペンネーム一覧をスキャンしてOCRして手修正、まで行ったものだけど、サークル一覧と違って公式でデジタルデータが公開されてないので、補正が効かない…

魔法少女まどか☆マギカオンリー・もう何も恐くない

4/24 @綿商会館・サンライズビル もうあれから3日も経ってしまったんだなあ…。前評判では同人誌即売会の黒歴史に刻まれるであろうとささやかれていたイベントもふたを開けてみれば、割と普通のオンリーだったように思う。(一部除く) 私は、と言えば前日ま…

もう何も恐くない サークル名入り配置図

もう何も恐くない サークル名入り配置図 結局妥協w要は最低限の情報がおさえられてればいいんです。デザイン?なにそれおいしいの? サークルチェックを進めるほうがよっぽど重要。

COMIC1☆5 サークルリスト

例によって例の如く、コミ1公式のサークルリストには配置番号が載ってなくて使えねーよ状態なのでカタログから補完してみた。配置番号はカタログで、って言うけど、公開することによるデメリットはないと思うし、いったいどういうポリシーなんだろうかと訝っ…

サンシャインクリエイション51 サークル名入り配置図

一週間くらい前にアップしてたけど、書くのスッカリ失念してた件。 サンシャインクリエイション51 サークル名入り配置図 4/24の魔法少女まどか☆マギカオンリー もう何も恐くないの配置図もいちおうできてるんだけど、なんかいまいちな出来なのでどうしようか…

執事とらのあな!7&お兄ちゃんといっしょ!!

4/3 @大田区産業プラザPiO 2F小展示ホール 執とらと言えば、前回のハイライフプラザいたばし開催ではすごい人数が押し寄せて入替制だった想い出があるわけで、今回は果たしてどうなるのだろうなどと思いつつ、布団が恋しいこの季節やっぱり遅れ気味の到着な…