2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット80カタログ特典

そろそろ出揃ってきたかな。 7/16 冊子版7/23 CD-ROM版 今のところ自分の予定は、冊子→K-BOOKS、ROM→とら、って感じかな。 ・とらのあな 男性向冊子版:有葉先生 特製手提げバッグ男性向CD-ROM版: ブリキ先生 特製手提げバッグ女性向共通: みささぎ楓李先生 …

にょそけっと!&キミのウタがきこえる

@東京都立産業貿易センター台東館5F 台東館だし、女装イベントだし、あせらなくても大丈夫だろう…というわけでのんびりしてたら開場時間に間に合わない時間に。 会場に着いたのは開場から30分以上も後で12:00を既に回っているというやる気の無さ。 まあ予想…

にょそけっと!&キミのウタがきこえる サークル名入り配置図

にょそけっと!&キミのウタがきこえる サークル名入り配置図 明日の都産貿台東館。 たぶん需要ないし、この時間に公開しても誰も見ないw

サンシャインクリエイション52 サークル名入り配置図

今回は余裕を持って作業してたし、既に数日前にできてたんだけど最近どうにも日記がご無沙汰で…。 気づけば今週末でもうサンクリまで一週間、ぽけっとしてると時間のたつのは早いもんです。困ったことに。 サンシャインクリエイション52 サークル名入り配置…

ぷにケット23

5/29 @大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール この日は雨模様だったので10:30時点でまだ列形成が始まってなくて、みんな軒下に避難してる状態。10:40からポールを立ててシャッフル用の列形成開始。混み合ってるから傘は原則禁止です、というのは理解はできるけ…