まきますか?まきませんか?4

11/4 まきまき4


今日は東京都立産業貿易センターでまきまき4。
目立った大手もいなかったせいか、終始まったりムード。

戦利品

honey moon.ヨツクロ
めぐ銀のかけ合いがほほえましい。
ローゼンルンバ(迷迷)
表紙買い。
突貫乙女転寝屋敷
GJ!
キミキス+αファンブックまりもハム
みどりいろ。まりもハム
はぐ*はぐ 改訂版まりもハム
ゴス風の絵柄がかわいかったので。コピー誌も欲しかったけどいつ販売開始したか分からないうちになくなってた模様。
銀のエンゼルMIKIHOUSE
オロオロする水銀燈がいい!
ホームメイド スウィーツMIKIHOUSE
ツンデレ翠星石いいね!
人形愛1〜6斑鳩宮)
こっちはMIKIHOUSEの18禁サイドだけど一般向けが良かったのでついでに買い。
ツンデレな幼馴染と一日中一緒にすごしてみる508ROOM
翠星石が幼馴染だったら、という本なのだが、セーラー服とかメイド服とか着たらもう翠星石なんだか誰なんだかわからなくなる問題が・・・
Roter Teufelスタイルシースリー
Eternal Flower宇宙猫軍団
Flower parasol宇宙猫軍団
いつもどおり。
fretfulness寄り道
baptism寄り道
Rozen Maiden SERIOUSP-POINT
翠星石かわいいよ翠星石
薔薇乙女の晩餐会sapuri
今回カタログの表紙もこの方。内容もGOOD。
バラスイフリークスはねとかげ
薔薇水晶が可愛過ぎ。これで無料配布とは。。。
ファイナルアトミック薔薇乙女彦二部屋
あいかわらず彦二ロード飛ばしすぎで大爆笑。でも持ってた気もするな・・・
Golden Mach!Silver Maiden!!彦二部屋
みっちゃん最強!あとめぐも。。。
苺わだち金銀石
めずらしくシリアスもの。雛かわいいけど。合同本の方は印刷所のミス?か何かで落ちた模様。
ばらのかんづめFANCY CUBE
銀天使ぷにまん堂
うなうなさんが描いてるので脊髄反射で即買い。既に持ってたような気もしなくもないような気もするけど気にしない。
おねがい水銀燈!!佐倉2號負け組クラブ
ヘタレな水銀燈が最高。
ふたつぼしおねがいチーズケーキ
御形屋はるかさんの別名義での翠蒼本。
Love Love SWEET DREAMComics way
LOVE LOVE いちごジャムComics way
エロかった。
FRAMBOISEDouble Cross
少女漫画ちっくな絵柄で雛×翠ライトエロ。こういうのもいいかも。
闇を纏うトキメキドボン
星のかけらに願いを込めてトキメキドボン
Rose Gardenトキメキドボン
初めて買ったサークル。絵もギャグもすごく良い。
雛苺の心はまるで透明で綺麗だから泣いた炎酒〜Spirits〜
水銀燈vsじじいの漫画がよかった。ギャグなのかシリアスなのか・・??



水銀燈の本を読んでたら不意に柳生十兵衛侍魂シリーズを思い出した。十兵衛に「水銀燈!」と叫んでほしい。