ブールドネージュ

以前ファミリーマートでよく売ってた無印良品のお菓子。一時期好んで食べてたけどここ何ヶ月かはどこのファミリーマートでも全く見かけなくなった。
今ちょっとググって見たらどうやら期間限定品だったらしい。そうだったのか…。


でも日曜日コミティアの帰りにファミマのビッグサイト店に寄ったら1個だけブールドネージュが!早速買いました。


どこか近くで売ってるところ、無いだろか。
無印良品に行けば売ってるのかな?



11/26追記

最近会社の近くのファミリーマートでまたブールドネージュを見かけるようになった。ご好評につき取り扱い再開しました、ということなのだろうか? それともまた冬になったから(冬限定)ということだろうか。


理由はどうあれまた気軽に楽しめるようになって嬉しい限り。