コミックマーケット71 - 2日目

遡って日記。(1/8)


巡回コース:東5→東6→東2→東1→西1
東4、東3、西2はめぼしいサークルが無いのでパス。


外周サークルもいちおうチェックはしたけど、3日目のために華麗にスルーして体力温存することにした。


スケブは草野紅壱さん(挿し違い団)にお願いしました。
ありがとうございました。


巡回は早々に終えてコスプレ広場をぶらつき、13:00頃スケブ回収のため東館に移動。その後は再度コスプレ広場を16:00頃まで徘徊し、となコスへ。となコスはコスプレ広場も顔負けの激混みで、入場列が既にTFTの入口前に50人くらいずらり。中も写真撮るっていうレベルじゃねぇぞって感じだった。

戦利品

時空のデーモン めもらるクーク 〜世話焼き悪魔の内縁物語〜N−010
時空のデーモン めもらるクーク 〜くろいあくまのおでこはひろい〜N−010
最初に並ぶ。10:15頃には離脱できたと思う。列のとなりで一般行列の外周スタートダッシュがすごかった・・・

**キス挿し違い団(たべれる)
Fake挿し違い団(たべれる)
最近は商業誌でも大活躍ですね。同人歴史はかなり古いような・・・(別名義で10年以上やってる気が。昔パソケとかにも出てたよなー)

鶴屋さんの陰謀NEKOHIGE(Felis Catus)
結構早めに行ったつもり・・・なのだが、新刊は全滅。ブログのほうは直前まで2日目の記述があった気がするが(少数だけ持込み)削除されたのかな?

STOROBELIGHT月球観測機関
ここは前から気になってるサークルだがいつも完売・・・。今回は早めに行けたので珍しく買えた。

SLOW TIME宇宙猫軍団
マリみて

PPPPPinky!004KIRA2ver.宇宙猫軍団
ピンキー本。ピンキーはよく知らない・・・けど楽しめる内容ですね。

箱庭の宝石宇宙猫軍団
翠星石らぶりー

2006WINTER宇宙猫軍団
オマケ本確保ー

Petit Amieこはるびより
Petit Amie Ⅱこはるびより
終わりのクロニクルは読んだこと無いけど絵柄に惹かれて購入。ラノベだったのか。

月は無慈悲な夜兎の女王gallop
銀魂の神楽本

C71オマケ本gallop
無事オマケ本も確保できました!

魔砲少女リリカルなのは「闇の書」事件のエース(近衛衆兵鉄虎第501大隊&Gawalt
魔砲少女フェイト・テスタロッサ(近衛衆兵鉄虎第501大隊&Gawalt
守護騎士「ヴィータ」完全版(近衛衆兵鉄虎第501大隊&Gawalt
西館で唯一の購入品。12:00頃並び始めたと思ったがまだ50〜60人ほどの列ができてた。(館外にちょっとはみ出す程度)。Gewaltの委託は既に完売・・・


東1〜3
コミックマーケット71(2日目)東1〜3
東4〜6
コミックマーケット71(2日目)東4〜6
西1〜2
コミックマーケット71(2日目)西1〜2