サンシャインクリエイション35

@池袋サンシャインワールドインポートマートビル&文化会館


事務局のミスで会場の一部が他イベントに使われてしまい、奇しくもサンシャインイベントでは初(?)の全ホール開催と思われる。(A1、A23、B、C、Dホール)
ちなみにDホールの1/4はアメリカンフラワー作品展、もう1/4は韓国文化観光展示会。Dホール前の広場は仕切られてはいたものの、一見してすごい場違いな人種層だった。

写真はサンクリ終了後15:00過ぎ頃の様子。向かって正面の入口がアメリカンフラワー、右側の入口が韓国文化観光展示会。左側がサンクリDホール方向。写真に写ってない背中側には座り込み厨がまだたくさん残ってて空気の違いを醸し出していた。


普段のDホールがCホール+Dホールの半分に分散されたのでいつもほどのひどい混雑ではなったようだ。A23ホールはあいかわらず阿鼻叫喚の様相だったが...
特に外周一番奥(J22〜32とS島の間)はひどい有様だった。


今回はスケブを水歌さん(とりぷるぴんち!)としらたまさん(ももきゅー)に描いていただきました。ありがとうございました。


どうでもいいが、イベント後半に「メガネの落し物が大量に届いております」のアナウンスがあったが、あれはネタなのか?めがねっ娘教団の陰謀か何かか?
そもそも、メガネってどうやって落とすんだろ。しかも大量って、、、


戦利品はまた後日に更新。。。