台北2日目

昼食:梅子餐廳(うめこレストラン)
訪問先の会社の人に連れてってもらった。実は有名なところらしい。まわりは日本人客(ツアー客)ばかり。
名前は日本風で読む。中国語読みだとめいつーつぁんてぃん(mei2 zi0 can1 ting1)。


夕食:ホテルのそばの中華料理屋(名前忘れた)


今日は午後ちょっとだけオフになるかと期待してたんだけど、マーフィーの法則と言う奴でこういう時に限って仕事でトラブルになる。
結局今日も市内巡りはできず。。


写真はホテルの窓から。絶景のロケーション!
さすが高いホテル。(会社のお金だけど)
喜來登より台北の夕日


夜市にも行ってきた。
雑然としているあたり、これぞ台湾、と言う感じ。
士林夜市(食べ物系)
士林夜市(食べ物系)


コスプレみたいなのを扱ってる店も発見。
士林夜市(食べ物以外)
ちょっとピンボケ。