ビッグコスプレ博

東京ビッグサイト 西4半面+屋上

Dream Partyの併設イベントみたいなもんだけど、Dream Partyの方は行ってませんw


降るか、降らないか微妙な状態でよく保ったと思う。


早速初音ミクのコスが2人いました(実は3人いたらしいが・・・2人しか見つけられなかったorz)。もはやネギとミクは完全にセットですかね。つーか見事に2人とも生ネギ。まあ安いし作る手間もないからだろうけど(笑
有栖川さくらさん 日吉舞さん
掲載許可とかもらってないので、小っちゃく、こっそりとww
詳細はご本人さんのページでそのうちアップされるでしょう。


あとはゲームショウに引き続きガンダムカードビルダーとか、他にはらき☆すたとかなのはとかいろいろ。最近のゲーム系(特にギャルゲーとか)は全然キャラがわからない・・・