ゼロの使い魔

双月の騎士、全12話視聴完了。
伏線消化不良まくりだし(つーか新キャラ使い切れてないし)中途半端すぎる終わり方。最初から3期前提の作りなのか??


それ以前にKanon見終わってからまだ日が経ってないのでストーリーのあまりの薄っぺらさにげんなり。ニーソと釘宮の萌えだけでもってるような感じ…つーか何あのラスト?


で次は話題のこどものじかんに手をつけることにした。今日は第1話だけ。
第1話から何あの飛ばしっぷり…自主規制が多すぎて話の筋が読めない箇所があるんだけど…DVDを買えってことなのか!? 最近のアニメはTV放送からDVD発売までのスパンがどんどん短くなってるけどそういう売り方(自主規制で期待させといてDVDを買えというパターン)が台頭していくんだろうか。なんだかなぁ。
ハヤテのごとくもこのパターンだし。


まあでも気に入ったからこじかは買うことになるだろうな。限定2万セット、ランドセル型DVD-BOX。エンディングの曲と映像、中毒性がある…