はてなようせいはその後どうなったのか

この世に登場してから2ヶ月ほど経ったわけだが。


検索エンジン3/15時点4/30時点
goo該当する検索結果が見当たりません。変化なし
So-net画像検索該当する検索結果が見当たりません。変化なし
百度画像検索申し訳ございません。 はてなようせい に該当する画像は見つかりませんでした。変化なし
Google検索結果はでてくるけど、はてなようせいの画像はみつからない。変化なし
Ask.jp画像検索検索結果はでてくるけど、はてなようせいの画像はみつからない。変化なし
Yahoo!検索(画像検索)検索結果はでてくるけど、はてなようせいの画像はみつからない。61件
Excite画像検索13件中、1件のみ58件
Live Search84件225件
livedoor画像検索38件53件

Yahoo、Exciteがまともに検索できるようになった。
Live Searchlivedoorはそれなりに増加。
しかし、こんな数字なのかねぇ。実際はもっと多く出回ってる気がするが。検索エンジンに引っかからないよう伏字にしてるサイトが多いからか?