COMITIA85

東京ビッグサイト・西3&4ホール


雨が降ってる&待機列は屋上⇒濡れる、座れない、疲れる
&並ぶところがない⇒早起きする必要ないじゃん!!
というわけでめでたく二度寝。会場着は開場直前の11:00ちょっと前。最後尾についてまもなく開場の拍手が鳴る感じ。屋上にだいたい500〜600人くらいといったところか。やはりいつもより少ない気がする。数分で入れた。


中に入ったが、やはり並ぶところがない。なくなりそうなピコ手を速攻周って(といってもCOMITIAは大半がピコ手なんだよなぁ)あとはまったりモードに。


油断していて漂流屋敷が目の前で完売した以外は特に取りこぼしなし。まさかオフセで完売するとは思ってなかったよ…。まあ再版すると言ってたので次回に期待。
他はRAINBOW CAFEが12:30時限ったくらいか。最初行ったら一生懸命折ってるところだったんで先に他を一回りして12:20頃行ったら既に通路を挟んでダマになってたんで紛れ込んで無事コピー誌げとー


会場を一回りして15:00ちょい過ぎで帰宅。

戦利品

極甘党
   NEZIMAKI HORN 2
常冬のバカンス
   暗い土
Rhythm
   ABURAAGE
Skirthike
   風紀の姫(仮)2
スマイル¥0
   奇祭の巫女本
Moon☆Child
   みーちゃんと孤城の主<後編>
宇宙色ノさち
   あき夏はる冬
shiro−ao
   水の多寡より毒の有無
WATTS TOWER
   はるかのかなたに
KinderGarten21
   ワールドエンド
めだかんぱにー
   a weapon girl
   さーどしーずん
昼寝堂
   歌の記憶
イガイガ
   えげろぺ pre ver
しあわせまんじゅう
   昨日のズボンがもぅはけなぃ♪
Out of Blue
   え?何??
高菜寮
   なんと手抜きな表紙なんだろうか…
   うんこ
カナリアハート
   Trifolium
   White Clover
サウンドステッカー
   入れ替えループ 1.1
RAINBOW CAFE
   鳳凰館へようこそ 2 《準備号》
あっせんぶりぃ
   JERSEY LIFE!
チルチル★にぢる
   少年有田
世緋亜◆摸細工
   NECROPHILIA2
水蛇亭
   MONOCHROME CLOSET
子旅再生
   しろいろとくろいろ
黒電話
   記録の記憶 〜彼女が消えるまで〜
AQ+BOSHAFT
   福猫 3
Washi Town
   Canvas
花Qスタジオ
   White
   offwhite
   pearlwhite
骨法乙女
   DONUT MAKER
五つ葉学園購買部
   五つ葉通信1
   BIBLIOMANIAホンノキモチヤ
ばっくどろっぷ
   初体験少女A
野良箱
   野良猫技師
   アイロス・ブラントの学園生活
有機コミック
   神様のいない国
居眠亭
   caffeine
RATS+CHOCOLATE BAR
   Strawberry Chocolate
AR.
   月下幻想曲 vol.5−Extra 万有引力