サンクリ41のヤフオク状況

こちらで更新中。
サンシャインクリエイション41関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ


今回は、Frill*Frillのコピー誌がなんだか凄いことになってるようです。何故??
モノ自体はたった8ページのカラーコピー本(厚手の紙に両面プリンタ印刷したもの。A4二つ折りホチキス止め)なんだけど…。遊び紙を入れてたり結構おしゃれな出来ではあるんだけど、裏表紙とか除くと表紙入れても実質イラスト2〜3枚とかなんだけど…相場って読めないものだ。


あとはCradleとか、Dragon Kitchen、Indico lite&Iolite、あいすとちょこ(皿)、しゅべすた、てぃんかーべる、どす恋☆神社あたりが高騰している模様。