ヤフオクのページデザインがまた変わってた

8月のリニューアルで「開始日時」が削除されてしまったのだが、いつの間にか「開始日時」が復活してた。今日たまたま気付いた...
やっぱりクレームが多かったんだろうか。
直したのは評価するけど、ちゃんとアナウンスしなさい。ひょっとしてリニューアルと称して改悪しちゃったのが恥ずかしくて元に戻したなんて正式にアナウンスできないのかな?


他の改悪もさっさと元に戻してほしいものだ。
出品はスクリプトを無理に使いまくって重すぎだし、アクセスが多い時間帯(深夜)だとロードが中断してIEのキャッシュ壊れて先進めなくなるし。
出品時カテゴリ選択でわけわからんくだらないアニメーションの表示を待たないと先進めないし。「ボタンの読み込み」とか意味不明な画面で数秒待たされるし。
入札時もいちいちページ内JavaScriptウィンドウでの入力を強要するし。セキュリティ上も色々問題ある。


とにかく色々最悪。



追記
ローカルキャッシュを確認したところ、
11月 27日 0時 30分終了分 変更前(開始日時なし)
11月 27日 8時 1分終了分 変更後(開始日時あり)
ということで、11/27の早朝にこっそり変わったらしい。
これのことか? ⇒トップページリニューアルのお知らせ(2008年11月25日)

<リリース予定日>

2008年11月27日(木)
※リリース日は変更になる可能性があります。

<主な変更箇所>


・全体が、新しくなった商品詳細ページなどでおなじみの新デザインに変わります。
・「カテゴリから探す」にアイコンが付与されます

具体的な変更内容が全く書いてないんだけど。