コミケ75のヤフオクウォッチ

遅まきながらアップしてみた。まだほとんど精査されてないので精度低い。
またしばらく更新してく予定。


コミックマーケット75関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ


しかし。早速マシントラブルによりデータ収集空白期間が発生してしまい残念だ…
平日昼間なので即決案件はそれほど多くないと信じたい。


Vista+IE7でも程度の差はあるもののメモリリークしていたらしい。止まってしまっていた…
こうなるとIEの問題なのか、ヤフオクスクリプトの書き方に問題があるのか。そのうち余裕ができたら調べてみようかな。


注目どころとしては。
えりんぎ...喜多村英梨のとこ。そんなに伸びなかったようだ。まあ転売数がかなり多かったので希少感が出なかったのかもしれない。というか発行300部に対してヤフオク出品数が70。2割強が転売に回った計算。店頭買取とかに回った分も考えればもっとか?
momoi-ktkr...桃井はるこのとこ。出品数少ないのでそこそこの値付けか。意外と話題にならなかったのか?
舞風 夢想夏郷...物議を醸してる東方アニメ。一万越えとか騒がれてるけど全部ってわけじゃなくて、低額落札もあるから平均すると8600円程度。それでも200点近く供給があってこの価格形成ってコトは需要がそれなりすごいってことだな。
frill*frill...いつの間にか島中大手になっちゃったよなぁ…。昔はサンクリとかで普通に買えたのに。今回はあまりの行列っぷりに並ぶの断念したよorz そしたらこの値段だよ全く。
rainbow spectrum...はいむらきよたかの準公式(?)いんでっくちゅ本
サトステ...相変わらず堅い
バニシングポイント...相変わらず堅い
ユニゾンシフト 色紙テレカセット いとうのいぢ...複製色紙でここまで高騰するんだね。これがのいぢ人気というやつなのか。
十月機関...今回もキてます
モナーズF...よく知らんけど、有名なとこなの?
地獄駄目人間+魚...よく知らない
敷島贋具...誰か情報ください…


あとコミケ終了後、速攻でコミケ情報を引き上げちゃうサークルは一体何なんだろうなぁ。別に過去の販売情報が残ってても混乱するわけでなし、問題ないと思うんだけど。
ご丁寧にCircle.msのペーパーまで削除してる徹底的なところもあるしねー。全く。
そんなに黒歴史にしたい情報なの??