サンクリ42のヤフオク相場

はじめました
サンシャインクリエイション42関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ


まだスカスカですがー
一部は既に高額落札が入ってるみたい。
数が出てるのはbolze、いもむや本舗、てぃんかーべる、無人少女、有葉と愉快な仲間たちあたり。
レア人気はこのあたり。


冬コミ直後ということもあるから新刊なくてグッズだけとか、コピー誌とかが多かった印象。ヤフオクに出てるものに限らず、会場を見て回った感じで。
つかサンクリFINAL記念ってなんだよ。縁起悪っ


そういえば今週のサンデーで前一発ネタの読み切りだった、冷やし中華恥めましたの人が新連載してましたね。一発ネタとはいえかなり気にはなってたからこういう形での新連載はうれしいなぁ。センターカラーとか妙に気合入ってるけど編集部はどこまで本気なんだろ?
このネタでどこまで引っ張れるか疑問興味はありますが、とりあえず絵柄はかなり好みです。来週のCOMITIAも出てるけどどうだろうな...ご祝儀人気で行列してたりしたらやだなぁ。


p.s.
あれ?というか、本人が商業発表した作品はオリジナル(一次創作)になるのか?サークルカット微妙すぐる