日記

ネタも無いので日記。というか元々日記なんだが。
ここんとこ仕事がいっぱいいっぱいなので余裕無い。日記書く気もなかなか起きない… はてブも「あとでよむ」が順調に増殖中…絶対消化無理。


そんな中1ヶ月ぶりくらいにアキバに寄ったらいろいろ変わってた。
交差点の工事中のビルの歩道通路の屋根が取っ払われてて、なんかすごく空間を広く感じた。
アニメイトビルに鏡像世界が出現してた。エレベータ脇のドアの先にまさか鏡面対称のフロアが広がっていたとは。床面積が単純に今までの2倍に。今までなんで隠してたのか?もったいない…


ぷいぷい3巻とこあくまメレンゲがどこ探しても無い。3/23発売予定だったのだが…1ヶ月延期っぽい??
ココにいるよ! 5巻も見当たらない。帰りに池袋のとらでやっとラス1を見つけたので喜び勇んで買ったものの、帰って開けてみたらメッセージペーパー入って無いしorz 詐欺だヽ(`Д´#)ノ ムキー


あとは週末のみみけっとに向けて準備とか。
また土曜集中マッピングになりそう。ここ最近はずっとそんな感じ。