Comic1☆3とかGW予定とか

今日とらのあなで5/5のCOMITIAのポスターを見て、そういえば今月末はGWだったんだなーと思い出す。Comic1☆3のカタログチェックを始めたばかりだけど、GWの他のイベントもそろそろ気をつけておかないといけないな…。


忘れないように自分メモ。
4/26 Comic1☆3 @ 有明
4/27  
4/28  
4/29 未定
4/30  
5/01  
5/02 未定
5/03 帝国メイド倶楽部拾 +その他 @ 都産貿
5/04 まきますか? まきませんか?9 +その他 @ 都産貿
5/05 COMITIA88 @ 有明
5/06 執事とらのあな4 +その他 @ 都産貿


今年は東方絢櫻祭4台北、GW中開催(5/2)なんだなーこれはどうやっても行けないわ。場所も例年の耕莘文教院じゃなくて中正紀念館みたいだし何か例年といろいろと違うっぽい。


Comic1☆3なんだけど、公式ページには参加サークル一覧は掲載されてるけど、本当にサークル名の一覧だけでペンネームや配置が書かれていないのでリストとして使うには不十分すぎる。
なんでこんな不便なことするかなあ…
電子データが無いとカタログチェックが面倒で仕方が無い。


ところでComic1☆3は3月末か4月初めあたりからサークル入場証が参加サークルに発送されたらしく、ヤフオクでもぼちぼち出品されてきてるのに昨日気付き、自動巡回を回し始めた。
現時点ではわかってるだけで17件。だいたい2万前後が相場か(MIN 17,500〜MAX 23,500)。4/8以前の分はGoogleキャッシュで捕捉できたものだけなので抜けがあるかもしれない。