ヤフオク更新

ここ数日ヤフオク出品が無いなーと思ってたら、システムが変わってたorz
多分このタイミング
商品一覧ページレイアウト変更のお知らせ - お知らせ - Yahoo!オークション
4/22からだから約2日分ロストかー
ま、Comic1☆3の出品ラッシュが始まる前に気付けて助かったが。


上の公式発表によると
・表示方法の設定ページへのリンクを追加しました。
・入札履歴へのリンクを追加しました。
・画像の背景に枠を追加しました。
だけなんだが。見えないHTMLソース上ではいろいろ変わってる。


解析してみたところ、何か開始日時と終了日時にこっそりこんなのが。


<SPAN style="DISPLAY: none" property="auction:StartTimeUT">1240451193</SPAN>
ひょっとしてUnixTimeで日付を埋め込んでくれるようになったのか!? 誰のために?
今までは「年」データが欠落してたので扱いにくかったんだけど、これからはこの値を引っ張れば解析がちょっと楽になりそうだ。