Comic1☆3ヤフオク速報

こちらにて
Comic1☆3関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ


共月邸、コピー誌は本当にあったんだ! 幻かと思ってたよ
あいちょこ、DSケース色違いまで入れて真のフルコンプとは恐れ入る。
CUT A DASHのインコ本、CANCER O2でも委託してたのか…。まあインコ繋がりか。
サークルOUTERWORKD&BLACKDOG、カタログのシリアルを使って限定かけてたのか。(偶数のみ限定折本)


その他、おちゃめさん
・超平坂小娘電視台
・N-ype
・天使の坑
・CAT A DASH!!
Google先生に聞いてみて!


comic1 ciaociao 新刊同人誌セット
説明はciaociaoの新刊セット、写真はあいちょこの新刊セット。真実はどっち??



ご希望があれば、会場で限定配布していた折本のコピーを、コピー代の追加のみでお付けします。
…もちろん、意味わかってて書いてるんですよね♪



これは委託はされないようです。
委託されない本は珍しいのではないでしょうか?
って言われてもナー
委託されることが当たり前と思う世代なのか(なんか嫌)、単なる転売脳なのか。



定価割れ
って言われてもナー
オークションなんだし定価なんて普通割れて当然なんだが。世の中プレミア付くオークションばっかりじゃないのよ。これも転売脳なのか。


あと毎回見かけるんだけどタイトルでいちいち「激レア」「注目」とか付けるの見てて痛々しすぐるんだが…
あんまり効果ないみたいだし衷心から止めることをお勧めするよ。
それから本が床ダイレクト置きとか、後ろに見苦しい部屋の様子が写ってるのとかも止めといた方がいいと思う…。高値付けたいならもうちょっと気を使おうよ…。






さて、いいかげんGWイベントのチェックに本腰入れないとな…