夏コミまで2週間を切ったわけだが

例年よりカタログチェックが早く終わったなどと浮かれてはいられないわけで。
マッピングという重労働が待ってるので気を抜かないでやってかないと。
とりあえずビューワでチェックしたデータをエクスポートして、チェックリスト完成したので晒してみる


インポート時?なんかカタカナとひらがなを混同してる恐れあり。なんか混じってしまってきれいに修正するのに苦労してしまった。プログラムのミスか、エクスポート後のExcel/Access処理時の問題なのかは後ではっきりさせとかないと怖い。


ところで今回カタログ表紙を書いてる七瀬あやさんってジャンルはバリバリBLなのね…
全然創作でいけるじゃんよ!狐っ娘もっと描いて〜〜!!
ということでいつの日かBLに飽きて創作ジャンルに来てくれることを夢見て名前だけ記憶しておくよ...


それにしても準備会はどうやってこういう逸材を見つけてくるんだろう。ふしぎ


カタログ表紙絵師の一覧ってちょっと探したけどなさそう。
Wikipediaに最近の分がほんの少しだけあった。担当した絵師の一番下にカタログ表紙担当の前後リンクが!変なところですげー
ただWikipedia未登録の絵師のところでリンクが切れてしまう!残念!

C65 ミギー
C66 大嶋優木
C67 袁藤沖人
C68 米倉けんご
C69 みつみ美里
C70 七尾奈留
C71 結城信輝
C72 雨宮由樹・市原ゆき乃
C73
C74 和々
C75 蒼樹うめ
C76 七瀬あや

古いカタログとってあるから発掘すれば調べられなくもないけど、発掘できないほど部屋が汚いのでやる前から断念…