比較参考用

2001/01/28 @池袋サンシャインA1ホール
コスチュームカフェ6号店
(HDDに入ってた一番古いマップ)


まだ都産貿安定開催が始まる前の会場が点々としていた頃のコスカ。


私の趣味フィルタがかかっているとは言え、純制服系が多いことはカットから読み取れると思う。
規模は小さいながらも、純制服系だけでもこの頃既に相当な活気があった。
今見るとかなり豪華な顔ぶれでもある。


内容としてはnhk(西野沢かおり介、ひらやん、KIMちーの合同覆面サークル)の時限コピー誌争奪阿鼻叫喚以外特に覚えてないが...


このときの戦利品
・ブロンズパロットへようこそ!!(ZiP)
・買わねーほうがいい本(華咲組)
・はぁとふる・べーかりー(こっとん・ふぃーるど&D-AQUARIUM)
・静かな日々の階段を(深紅の疾風)
・Thereseで世界を制服する本(透明水彩
・コスチュームがスキ!! 6(RINARINA)
・コスカ本(さしずめ亭)
・制服ヒートアイランドnhk
・俺セルフ(ダウンバースト


あの頃に戻りたい!などという無粋なことは言うつもりはないが、あの頃の雰囲気を取り戻してほしいという希望はある。