Happy wedding

今日は友人の結婚式だった。
天気もよくすばらしい式だった。


まあ印象に残ったのは、親族のスピーチで新婦と神父が紛らわしくて混乱した(どっちも「しんぷ」なので)のと、お決まりの新郎新婦のスライドショーが一世代くらい前のエロゲ風だったこと、くらいかなあ。
何というか、キラキラとかテロップの入り方とか消え方とか、エフェクトとか、画像のカットインとか。いや脳が汚染されてるだけなのかもしれないな…うーん。
ひょっとしたらFlash職人とかが内職でやってたりするんかな(いや本業というべきか)とか思いながら見てた。


さあ、11月もこれで終わりだし、年内残すイベントは冬コミだけだ。
そろそろアップを始めないと…。