忙しいは人生の言い訳

仕事の方がデスマーチっぽくなってきたので(いや世間で言うほどのひどさじゃないけど)しばらく日記もかけてない…。
書くネタはなくもないんだけど文章に起こす余裕がないっつーか、会社から帰って23:00〜25:00くらい、ちょっとだけネット見て、シャワー浴びて寝る、6:00過ぎには会社へ…って生活でもういっぱいいっぱい。(もっと会社の近くに引っ越せよ、という話はあるんだけども)


そんな感じなので土日は起きると午後上等だったり…。休日も何もできん。(自業自得)


サンクリはマップどころかカタログチェックもまだ途中だし、あ、そういえばサンクリの翌週のCOMITIAのカタログも確か発売日だったよね…買いに行かねば…


話は変わって、私は未だにmovaなどという旧世紀のロストテクノロジーを使い続けているわけだが、別に今の携帯に愛着があるわけでもなんでもなくて、機種変の手続きが面倒くさいからという理由。基本ディスコミなので店頭での対面の契約事とかも苦手なんだよね…。とはいえタイムリミットが迫っているのでそろそろ重い腰を上げないといけないわけだが…。


そんなところにこんなお知らせが。


何か、movaFOMA網に繋げる画期的な技術でも開発されたのか!?とwktkして開封したら…

…馬鹿にしてんの??
しかも機を計ったかのように(計ってんだろうよ)ドコモ営業が「movaはもうダメポ。知ってるよね?FOMAにしようや」電話をかけてくるし。ウザ