そろそろGW予定を立てないと

サンクリが終わってこの方、また仕事がいそがし気味なので日記を書いてる余裕が体力的にも精神的にもない感じ...


とは言え来週はみみけっと、GWはComic1COMITIAもあるし、ぼちぼちギアを入れていかないと。COMITIAもそろそろカタログが出たかな?


4/25蒲田みみけっと22
4/26
4/27
4/28
4/29有明Comic1☆4
4/30
5/1
5/2浅草橋漢祭
有明スーパーコミックシティ19、コスプレ博
5/3浜松町都産祭2010(MyBestFriends3、やよいおりは正義、マシンモードII、なのはトライアングラー2、RAG-FES20、西瓜娘4、バカとテストと即売会)
有明スーパーコミックシティ19、ビッグコスプレ博、ドリームパーティ東京
蒲田たんこぶとわたし、秋葉様にゃかなわない、クロカミノンストップ、おボク様が見てる?11、図書館島の休日9日目、珠津島ほりでぃ3日目、東方皐月祭
浅草橋CUTE☆TOKYO1
5/4有明COMITIA92
浜松町都産祭2010(DQパラダイス、ひぐらしのつどい4、涼宮ハルヒの激祭、戦場の乙女たち3、いい同人誌あったら教えて、幽明櫻、花天月地2)、ふたけっと6
蒲田子羊たちの春休み5、ポニケット3、まきますか? まきませんか?11、
5/5浜松町Little ”T” Star!3、四コマ記念祭、紅月ノ宴肆、IM@S P感謝DAY
綿商ショタケット15
川崎ミッション・スタート!Third mission
5/6
5/7
5/8
5/9蒲田THE VOC@LOiD M@STER 12
板橋True my Family4


5/3は浜松町にすべきか、蒲田にすべきか、まだ決めてない。蒲田のほうはまだサークルリストが公開されてないから比較できないのがちょっと。
5/4はCOMITIA優先だよなーやっぱり
あとコスカの時聞いたけど、今年は帝國メイド倶楽部がGW開催でないので少し楽。ただ、帝國メイド倶楽部は小規模安定だから今後の開催もとりあえず大丈夫だろうとは思うけど、コスカの惨状を見ていると少し心配ではある。


まあ予定を立てたところで本当にGW休めるの?という疑問はある...