Comic1☆4 ヤフオク状況

昨日、Comic1の時のネットプリントを印刷しに行ったら、保管期限が切れてて悲しくなった。(もっと早く行けよ)


ヤフオクの方はこんな感じ
Comic1☆4関連ヤフオク統計 - 銘柄別データ
オレムハXというのは知らなかったサークル。意外な感じではAlbion sin、WASABIあたりがやや高騰してる。Albion sinはサンクリでもたまにプチ高騰するけど、どうなんだろ。絵柄的にはポストてぃんかーべる的位置づけなんだろうか。WASABIはまた前サークル(ap2h)みたいになるのかな…。個人的には昔の絵柄の方が(まだ)良かったけど。どちらかというと相方さんの絵の方が好き。


てぃんかーべる、あいちょこ、福のれん、涼屋、翡翠亭…といった辺りが相変わらず鉄板。
あいちょことHEART-WORKって頒布物がそっくり(新刊+とっくり&おちょこ+トートバッグ&チャーム)なんだが、今回コラボだったのかな?


ネタとしてはホンノキモチヤの等身大眼鏡拭きかw よく作ったわ、こんなんw