Short Trip

単に出張だけど。
つか日帰りで行って帰ってきただけ。何も観光できず…


見つけてしまったからには買わずばなるまい(義務)

なんか「とりあえず萌えってのが流行ってるからイラスト載せてみようぜ!」みたいな、いまいち萌えを勘違いしてるんじゃないかと思われる残念な一品…。微妙に萌えないんだよねこの絵柄。しかもアイヌ民族衣装風はともかく、メイド服はまったく脈絡ねーww


普段気にしてなかったけど、空港ビルって結構ステキデザインなんだよね。夜景だとまた殊更にきれい。


屋上の展望テラスに上がってみた。



普通の人ならデートスポットとかにいいかも、とかいう発想になるのかもしれないが*1、コス撮のロケーションにいいかも、という発想が先に出てくるあたり、どうしようもないオタ思考だと少し凹む。

*1:実際、カップルか、飛行機にレンズを向けてるオタくらいしかいなかったわけだが