コミックマーケット79 サークル名入り配置図

使い道があるかどうか分からないけどいちおう公開してみる。
かなりマニアックだけど、まあ、自分用なので。


1日目

2日目

3日目


A3用紙で印刷して、縁を切って糊付けしてA1相当(東館)、A2相当(西館)にすると一枚地図になっていい感じになるはず。というかA4だと字が小さすぎてたぶん無理。


完成度(改行とか見易さ)は1日目≒3日目>2日目という感じ。2日目は最低限の見切れ処理しかしてません。まあ、たぶん2日目に関してはこちらの方が完成度が高くて便利でしょう。
コミケ79東方系サークルの配置図 - まいさんの日記




12/23追記
印刷した時の完成品見本は以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/ardarim/20100808/1281269121)をどうぞ。夏の時のですが。冬の分は明日あたり、セブンで印刷してこれから。



12/2728追記
公式ページ(コミックマーケット79CD-ROMカタログサポート)で配置図に関して見解が示されたことに伴い、削除しました。データとして再利用できない形での副生成物ですので大丈夫(コンバートには当たらない)だと思っていましたが、今回明示的に禁止されましたので著作権者の判断に従います。
ダウンロードされた方にはご迷惑おかけしますがお手元から削除をお願いします。