サンシャインクリエイション52 サークル名入り配置図

今回は余裕を持って作業してたし、既に数日前にできてたんだけど最近どうにも日記がご無沙汰で…。
気づけば今週末でもうサンクリまで一週間、ぽけっとしてると時間のたつのは早いもんです。困ったことに。


サンシャインクリエイション52 サークル名入り配置図


今回もA3ホールは無し。A1、A2、Bホール構成で寂しい限り。CホールやDホールが復活するのはいつのことやら…。
最近のホール構成だとSC9〜SC27頃(2000年〜2005年)に遡った感じかな。過去のデータから考えると、A123+B+(C or D)という黄金期の構成に復帰するには数年かかるのかもしれないな…。


A1A23BCD
SC1
SC2
SC3
SC4
SC5
SC6
SC7
SC8
SC9
SC10
SC11
SC12
SC13
SC14
SC15
SC16
SC17
SC18
SC19
SC20
SC21
SC22
SC23
SC24
SC25
SC26
SC27
SC28
SC29
SC30
SC31
SC32
SC33
SC34
SC35
SC36
SC37
SC38
SC39
SC40
SC41
SC42
SC43
SC44
SC45
SC46
SC47
SC48
SC49
SC50
SC51
SC52
△はホール半面。


ちなみに、COMITIA83とバッティングしたSC38を除いて、今のところ皆勤のはず。