COMITIA97 サークル名入り配置図

ご入用の方はどうぞ。
COMITIA97 サークル名入り配置図


コミケ後なんで日がな一日ぼーっとしてたり、暑くてやる気起きなくて昼寝してたり。今日は雨降って寒かったですけど。
とはいえ今週末はもうCOMITIAなのでマップは作らないとね!ということでなけなしのやる気を搾り出して作成。あんまやる気ないです(あ、いつものことか)


今回は珍しくブロック配置に余裕があるというか、コミティアと言えば毎回鬼配置という定説が私の脳内にはあったわけだけれども、今回はコミケ並みに余裕のある配置。1ホール11ブロックしかないとかありえない。
コミケ直後だから申込みサークル数も控えめだったのかな。


もう少し、少なければ無理して2ホールで1枚に収められたかもしれないけど微妙にはみ出すので諦めて前回同様2枚。A3両面で印刷すると多分幸せになれると思う。
明日雨が上がったら、セブンに印刷しに行くんだ…