COMITIA100 サークル名入り配置図

COMITIAも記念すべき100回ですね。おめでとうございます。
私はせいぜい3x回あたりからの参加なのでまだまだですかね…。まあずっと買い専ですけれど。私が初参加した頃は1000sp前後でTRCでやってたわけですが、それが今回は5600spですからねえ…ずいぶんと巨大化したものです。


というわけでもう数日後になりましたが、配置図公開します。
COMITIA100 サークル名入り配置図


ちょっと微調整が不足してて見苦しい点も残っているのだけれども、時間もないのでここまで。
内容細かいのでA3×3枚で印刷するのが吉でしょう。


一通り確認しているつもりですが配置等間違えている可能性もありますのでご注意を。間違いによって何か不都合が生じても責任はとれませんので自己責任でお願いします。正式な情報は公式カタログをご覧ください。もし間違い見つけられましたらご連絡いただけると嬉しいです。(コメ欄か、Twitterの方へどうぞ)


ご利用いただいている方ありがとうございます。コメ頂くとやる気が出ます。


追記
イベント上級者廃人向けです。初心者にはお勧めしません。
豆知識:PDFをUSBメモリとかSDカードとかに入れてセブンイレブンに行くとコピー機複合機)の文書プリント機能で手軽にA3印刷できるのでおススメ。(→文書プリント|セブン-イレブン〜近くて便利〜)