みみけっと27 サークル名入り配置図



今回はカタログを手に取った時まず思ったのが、「薄っ!」。驚きの薄さ。
ここのところ、みみけはジリ貧というか、少しずつ参加サークル数が減っている感じはあったけど、ここまで顕著にカタログが薄くなってくるとなんだか軽く危機感を覚えますね…。みみけは毎回参加してる、好きな同人誌即売会の1つだけに長く続いてほしいものです。


さて、今回はSP数が減ってその分埋め合わせというか、別イベントが入ってるわけだけど、フェティシズム4というイベント。コレ自体も小イベントの集合体というか、サイト見に行ったら残念な感じになっててぐんにょり。配置図がわかればついでに、と思ったんだけどそんな感じでもなさそうなのでとりあえず空白。


まあ、とは言っても、当日になればそれなりに参加者も多いだろうし、いつも通りに混むんだろう、という気はする。
巡回ルートが絞りやすくなって完売の憂き目にあうことが少なくなると思えばそれもまたよし、か。