サンシャインクリエイション59 サークル名入り配置図


早めに取り掛かったはず…だけど気が付くともう二日後ですね。年度が替わってからちょっと仕事が急に忙しくなって残業が増えて、あんまり家でゆっくりできない感じでした…。


今回はA23ホールの奥側が変則配置になってますが、ここの部分がパックプランですね。当日はかなりカオスなことになるんですかね…?
あと15周年でいろいろ企画もあるみたいなので当日が楽しみです。前回貰ったスタンプラリーカードも忘れずに持って行かないと。



ちなみに、4/1の記事でリンクしてたのは、もう消しちゃいましたが、ちょうど10年前、サンクリ19の時の配置図をやっつけで作って貼ってましたw