コミックマーケット84カタログ特典

もう全然カタログ特典とか魅力のないものになり下がったな…。なんというか商売っ気出し過ぎなのも敬遠したくなる理由の一つに入れてもいいと思うし。


というか、ここ数年は冊子版は封も開けてない事実。もはやコレクションの一部としてしか買ってない。ROM版のチェックに慣れてしまうと冊子版には戻れない。しかも今年からWebカタログも本格稼働したしね…。


ところでWebカタログにC83のチェックリスト突っ込もうとしたら、エラーというか無応答というか、インポートできない。チェックリストのサイズが大きすぎる*1のが問題か…? やはりROM版の発売を待つしかないのか…。


まあ、以下、惰性だけど毎回やってるので


7/13 冊子版
7/20 DVD-ROM版


とらのあな


男性向冊子版:フルカラーイラスト集(INAZUMA、上乃龍也イシガキタカシ小梅けいと、朝凪、冷泉、フエタキシみたらし侯成モグダンひょころーだらぶちエレクトさわる島風、神坂公平、A-10、えぃわ、久川ちん、むにゅう)
男性向DVD-ROM版:フルカラーイラスト集(神奈月昇藤真拓哉犬江しんすけみくに瑞貴そりむらようじ、遠藤沖人、けこちゃ、たかやKi呉マサヒロ大野哲也たくみなむち、茶菓山 しん太、40010試作型、秋月秋名、kyo1、すめらぎ琥珀泉まひる
女性向共通:ビニールポーチ
その他、同時購入限定アイテムあり


K-BOOKS


男性向け共通: karory先生・ほんたにかなえ先生・珈琲貴族先生の描きおろし複製色紙からいずれか1点
女性向け共通: 結川カズノ先生、山田シロ先生、珠洲原みつ先生、武若丸先生コースターからいずれか1点


メロンブックス


共通: Hisasi先生完全描きおろしの特製クリアケース
その他、連動企画(準備中)


まんだらけ


共通: B2サイズポスター3種(真田茸人先生ver.、でぃさいしぶ先生ver.、うるし原智志先生ver.)のうちいずれか1枚


COMIC ZIN


共通: 田丸浩史先生 “ 紙袋の取っ手はちぎれる。手ぬぐい ”


D-STAGE


共通: トウホウ学習図鑑 3種類の中からどれか1冊ランダム (とくにないです先生)


アニメイト


なし


ジーストア


なし


たちばな書店


不明


らしんばん


不明


ゲーマーズ


不明


ラビット.net


不明


ホワイトキャンバス


なし

*1:1.187KB