スーパーヒロインタイム2013秋 サークル名入り配置図

スーパーヒロインタイム2013秋 サークル名入り配置図


明日、9/22(日)開催のスーパーヒロインタイムの配置図です。


前回までは2F小展示ホールも使っていましたが、今回は1F大展示ホールのみ。若干規模が小さくなった感じです。
会場を回る分には、階の上下が無く1ホールで収まってくれた方が回りやすいのですが、少し、寂しい感じもします。


そしてスーパーヒロインタイムといえば、アフターなしでは語れませんね…。今回も楽しみ(?)です。
実は、前回、前々回と、お目当てのサークルさんの色紙をゲットできた幸運があるので、あわよくば今回も…という期待が。抽選だから、ジャンケン弱くても希望の目があるところがいいですよね。まあ、高望みはしない方がいいですかね…。