みみけっと31&もふけっと4 サークル名入り配置図

みみけっと31&もふけっと4 サークル名入り配置図


配置図を作ってみると、やはりスカスカな感じがしてしまいますね…。前回に比べ、机を削るだけという作業。残念です。がんばれみみけ


ところでみみけっとは今回からカタログ自由購入制ですね*1。私はイベントの記念として欲しいし、事前にサークルカットをチェックしたい目的もあるのでスーパーヒロインタイムの際に購入しましたが、特定のサークルさんだけが目当てな場合とか、人によってはカタログなんて要らないよ、って人もいるんでしょうか。参加者全体のうちでカタログ購入層がどのくらいの割合なのか、は少し興味があるところです。

*1:ケットコムとしては4月から自由購入制のようです