2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みみけっと24 サークル名入り配置図

みみけっと24 サークル名入り配置図 みみけっとのサークルリストでキャンセル扱いのサークルについては更新されていたので、該当するサークルはグレーで表示。(3/26 13:00現在の情報に基づく) 事情が事情とはいえ、31サークルがキャンセル。ちょっと寂しい…

GirlsLoveFestival5&子羊たちの春休み6 サークル名入り配置図

明後日3/21(月・祝)のPiOイベント、GirlsLoveFestival5と子羊たちの春休み6のマップを公開。 GirlsLoveFestival5&子羊たちの春休み6 サークル名入り配置図 空白のSPは予備SPと思われるが、カタログが手元にないため不明。 3/20追記GirlsLoveFestival5、子羊…

ふぁ〜すと サークル名入り配置図

明日のケモノオンリー ふぁ〜すと のマップ。 ふぁ〜すと サークル名入り配置図 さて、これからカタログチェック&マッピングに取り掛かるか…。 明後日のGirlsLoveFestival5(with 魔法少女まどか☆マギカプチオンリー「ソウル☆コネクト」)のマップも作らな…

震災のこと

まずは被災された方にはお見舞い申し上げます。 ニュースを見るにつけ言葉を失うばかりです。 こんな時、お見舞いの言葉をつぶやくとか、募金のような形でしか役に立てない自分の無力さが悔しい。あとは自分のできることを、できる範囲でするしかない。 私自…

魔法少女小圓☆魔力

って中国だとこうなるらしい。まどか→円→(小)圓 最近では久しぶりに次週が待ち遠しいアニメ。といっても、見始めたの実は最近で、5話からだったかな?ああ、1話目から見ておけばよかったと激しく後悔している次第。やはり原作がついてないアニメは先が読めな…