魔法少女小圓☆魔力

って中国だとこうなるらしい。まどか→円→(小)圓


最近では久しぶりに次週が待ち遠しいアニメ。といっても、見始めたの実は最近で、5話からだったかな?ああ、1話目から見ておけばよかったと激しく後悔している次第。やはり原作がついてないアニメは先が読めない楽しみがあっていい。


聞くところでは5話までが昇りで、後はひたすらジェットコースターを落ちていくだけとか…。私のような、上がってないのに落ちるだけの人はどうしたらいいのか…。


さてコミック版の方は難民してたのだけど、今日COMIC ZIN新宿店に再入荷してるところに運よく遭遇したので無事確保。しかも棚の隣には鏡の国のアリス新約新訳・okama版)という隙の無さ。ZINさんパネェっす。