にょそけっと!&キミのウタがきこえる

@東京都立産業貿易センター台東館5F


台東館だし、女装イベントだし、あせらなくても大丈夫だろう…というわけでのんびりしてたら開場時間に間に合わない時間に。
会場に着いたのは開場から30分以上も後で12:00を既に回っているというやる気の無さ。


まあ予想通り、激混みというわけではなかったのだけど、それでも30分も遅れたら完売してるサークルもあり。いや甘く見すぎてたな…。何冊かは完売で買えなかった。


会場はそんなに広くないのでじっくり見て回っても一時間ほどでやることもなくなる。とはいえ16:00からのアフターは参加したいので、どうやって時間をつぶしたものかと。
思い切って秋葉原へ往復することに。


秋葉原でひとしきり買い物とかして15:30頃末広町から再び浅草へ。会場には16:00前に戻ったはずだけど、若干早めになったのか既にじゃんけん始まってた。
アフター参加人数は2イベントあわせて30人ちょいくらい? これなら色紙当選率も高い!とwktkしたものの結局じゃんけんに勝てなければ意味ないよね…というわけで色紙は1枚だけゲット。(いや、他のイベントのアフターだと1枚も手に入らないことが多いからそれに比べれば格段に当選率高いんだけどね)


アフター後は浅草寺仲見世を冷やかしつつ、帰宅。
今日の反省は、秋葉原で買い物してる間にスマホのソフトケース落として失くしてしまったのが非常に痛い。金額的な話ではなくて、3ヶ月使ってきてそろそろ使い込んできたかな、手に馴染んできたかな、という時期で失くしてしまったのがつらいし、情けない。

■戦利品


dicca
   懲りずに女装少年本 5 Colors
milky chocolat
   milky chocolat no pe-pa- 2011/06/24 nyosoke*
サムゲタン
   ストロベリーメロディー
   かおすちゃんとすることぜんぶサムゲタン&Caramelt*)
alowa
   裏。ディートヘルム
ミンジュレ&ラビタン
   Apple Cheer Boy?(ミントジュレップ)
   (ペーパー)
あくた屋
   あくた屋準備号
うるうどし
   性愛の方程式。
すきなひと
   ノヴァーリスを待つ
天気輪
   FREAKS CIRCUS
   What are little boys made of?
何かのあたま
   僕のねーちゃんが変態で困る。2
三月農家
   (ペーパー)
ギャラ☆クター
   Konomi++
少年劇楽隊
   Mad Circus
とっとととめきち+Ink Stone
   少年に女装させていじめてみたとっとととめきち
FANTA/STICK
   happy happy hugEGO DANCE
かぶったりかぶらなかったり
   イメージしろ!! アイチがこんな格好でふたなり妹にお仕置きされているさまを……
   だが、『だが男だ』という事実がどうしたというのだ?
ズブ濡れのキグルミ
   キセカエ息子
委託コーナー
   スカートのマホウショタスクラッチ実行委員会)
   にょそけっとアンソロジー(スクラッチ実行委員会)
くわいくわ
   マスターが正しい使い方をしてくれません><