COMITIA120 サークル名入り配置図


COMITIA120 サークル名入り配置図


COMITIAとしては珍しく土曜日開催ですね。
まあ、連休中なので影響は少ないかもしれませんが、人によっては土曜日だと参加厳しいとかあるんでしょうか。


それにしても毎年のことながら、GWはイベントラッシュでいろいろときつい。
例年だとCOMITIAは5/5が多いのでまあ、それに比べれば今年は1日だけ遅いので少しましだけど、その代わり翌日5/7は例大祭/砲雷撃戦/ぱんっあというこれまた大型イベントの集合体が。連荘はサークル参加にしても一般参加にしてもきついですね…。


さて配置図ですがいつも通り非公式ですのでご注意ください。
字が小さいのでA3カラー印刷推奨。

ネットプリントで印刷する場合は「42430664」です。