COMITIA148 サークル名入り配置図


COMITIA148 サークル名入り配置図


コロナ禍を乗り超えて、久々の5000SP超え開催ですね。大台に乗りました。
だいぶ復活してきた感じがします。


館あたりのSP数もかなり詰まってきました。
コロナ直後はソーシャルディスタンス配慮でかなり疎な配置になっていましたが、もうほぼコロナ前と変わらないですね。
過去一で稠密な気がしました。数字的には2017~2018年頃の方が密度高いんですが、横方向の島数的には今回が最多だと思います。
今回は出張編集部が東8ホールにまるっと移動されているのでその分も考慮すると実質は数字以上の密度ですね。
マップのベースは2018年11月開催のCOMITIA126を再利用しています(横方向は拡張)


今年はGWから外れたのでイベントラッシュにはならず楽かと思っていたけど、
なんだかんだ言って結局直前になってしまいましたね……。


#ネットプリント に登録しました。セブン‐イレブンでプリントしてください。
予約番号64433054、A3 カラー:300円/白黒:60円、2024/06/01迄




2024/05/26 02:07更新
東3ホールの一部ブロック番号表記に間違いがありました。
今更なのでファイルは変更しません。適宜手修正をお願いします。