2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA129 サークル名入り配置図

COMITIA129 サークル名入り配置図 まだ色々と調整が足りてなくてもうちょっと時間が欲しいけど、もう時間がないのでここで打ち止め。 青海は2回目なので前回からのフィードバックを含め若干改善してるはず。 A3縦カラー印刷推奨。字は小さいのでその辺は諦め…

ハッカドールをAndroidエミュレータに入れた

まあそういうわけで。 手持ちのスマホが画面バキバキであまり先が長そうにないのでAndroidエミュレータに入れとけば万全よね、ということで。 これでスマホぶっ壊れても安心(たぶん) Androidエミュレータのインストール方法は一つ前の記事で。 ardarim.hat…

Androidエミュレータ導入 備忘録

訳あってAndroidエミュレータを導入したのでその備忘録として。 Androidエミューレータはいくつかあるが、ググったらGenymotionが良さそうなのでこれを使うことにする。 大昔にBlueStacksを入れたことがあるが、色々とイマイチですぐ消した記憶がある。今は…

ハッカドールの思い出

思い出と呼べるほど印象的なエピソードがあるわけではないのだけれども。 結構初期の頃にインストールしてずっと使っていた気がします。といっても、アクティブな使い方はそれほどしていなかったのですが。 朝昼晩と結構な頻度でプッシュ通知してくるので、…