IE7の新しい印刷機能をIE6で使う(?)

ソースネクスト、IE用印刷ソフト「ぴったり ホームページ印刷」

ぴったり ホームページ印刷は、印刷時に右端が切れてしまうようなWebページを自動修正し、はみ出すことなく印刷するWebページ専用印刷ソフト。IEツールバーとして動作し、Webページの印刷が用紙に収まるようにする「ぴったり印刷」機能と、ブラウザに表示されている状態をそのまま画像として印刷する「見たまま印刷」機能を備える。


どう見てもIE7の印刷テンプレートからインスパイア系ですね。本当にありがとうございました。

見たまま印刷ってひょっとしてブラウザ画面をスクリーンキャプチャ→印刷系?


興味本位で一度見てみたい気はするけど、買ってまで欲しいとは思わないな・・・
BHO+IE7の印刷テンプレートはやってみようと思ってたけど先を越されてしまった感じ。