秋葉原

カタログを買いに秋葉へ。
本当は昨日のうちに買いに行く予定だったんだけど起きたら昼過ぎだったので行く気が萎えて断念。


昼飯はいつも通りがかって気になってた南国亭。油淋雞定食798円。

ここの油淋雞はサクサク香ばしい。鳥皮付きで揚げてあるのがポイント。鳥皮がパリパリ感を増大。でもサクサク感重視のためか肉が薄切りになっててジューシー感はなかったのが残念。でもこれはこれでokかな。


さて秋葉へ。
今回カタログ特典はどれもぱっとしないけど、その中でも選ぶとしたらメッセかなーと思いつつ、メッセへ。

そんなにあまくなかったorz
一日で完売かよ。さすがあいちょこだぜ、油断ならねぇ


仕方がないのでK-BOOKSで購入。


途中で見つけたので思わず買ってしまった…

1GB 680円也
カードっつーか壁紙の値段ですか?
1GB、2GB、4GBで絵柄が3人娘異なるんだけどやっぱり末っ子でしょう(マテ。いや変な意味なくて2GBとか4GBとかあってもどうせ使わないだろうし。
何気に発売したばっかりだったのね
ねとらぼ:萌えるSDだから「萌SD」発売 - ITmedia News