検索画面

性能の方は少し目処が立ってきた気がしなくもないので、見栄えの方をいじってみた。

…というかPBのデザインのほぼパクリですすんません。先に謝ってしまおう。いいところはまねしようって事で一つ。


チェックサークルが多いとマップ画面が激重になる問題は何も対処してないので相変わらず。やっぱり中間バッファを入れて管理するのがスマートなのかな…。カタログ画面も、今は描画時に毎回元画像からの縮小転送処理を入れてるけど、ページ全体を縮小して中間バッファに放り込んでおいてスクロール時は単純転送だけにしたほうが、もうちょっとスムースになるだろうか。割り切れない倍率の縮小もサポートできるし。(アルゴリズムがめんどいけど)