COMITIA102 サークル名入り配置図

COMITIA102 サークル名入り配置図
COMITIA102 サークル名入り配置図 西1COMITIA102 サークル名入り配置図 西2


来週末11/18開催のCOMITIA102配置図です。ついこの間100回記念開催だった気がするのですがあっという間ですね。
いつも通り、細かすぎて伝わらない感あるのでA3カラー×2枚印刷を推奨。プリンタなくても大丈夫、セブンイレブンのマルチコピー機の文書プリント機能がお勧めです(私もいつもお世話になってます)


今回はだいぶ余裕持って作りました。ちょっと色々と立て込んでるもので…やれることはどんどんやってかないとこなせそうにない。


今回ベースにしたのはちょうど一年前、COMITIA98の配置図。配置がほぼ同じ(誕生日席(2sp)が普通の島端(4sp)になってるくらい)で、作るのがだいぶ楽だった…。毎年11月のCOMITIAって西ホールなのが、定着しつつあるのかな?


サークルチェックも早めに始めて、万全の態勢で臨みたい…。


20:45更新
「社」を変更しました。(U+793E+GulimChe → U+FA4C