COMITIA113 サークル名入り配置図


8/29 21:52更新
ふ16〜31のSP番号がふ1〜16になっていたため修正しました。数字だけの間違いで、サークル名の配置間違いはありません。


COMITIA113 サークル名入り配置図


非公式です。
A3印刷推奨。セブンイレブンの複合コピー機の文書プリント機能とかを使うと便利かもしれません。


いつも言ってる気がしますが時間がないです。
いつも以上に時間がないです。もはやオオカミ少年と化してる気もするけど…。
今年は仕事忙しすぎです。マジで。
夏コミも本来は夏休み期間だったんですが、夏休み返上でおしごと…まあコミケ期間だけは休ませてもらいましたが。準備期間が無くて大変でしたねマジ。


今年は夏コミの後コミティアが2週間後なので割と余裕あるな〜などと思っていたのですが、仕事、仕事で結局大して準備できないまま再びコミティアです。夏コミ3日目は東ホールでカンヅメ(主に東3)だったので西ホールの創作ジャンルは全く手つかずなのが心残りで、ぜひともコミティアで挽回したい所存。頑張ってサークルチェックしよう…。