サンシャインクリエイション2015秋 サークル名入り配置図

サンシャインクリエイション2015秋 サークル名入り配置図


A1、A2、Bという構成はちょうど一年前のサンクリ65以来の配置。イベントのナンバリングが連番から年数に代わってもう一年経つんですね…。
A1ホールとA2ホールを一枚にまとめようかとも思ったけど、時間ないので前回の流用で。


今回はグラフェスグランブルーファンタジー プチオンリー)がやばそうですね。ちょうど時流に乗ってる感ある…。AIホール混雑しそう。
LoVオンリーとか戦コレオンリーとかもそうでしたが、サンクリのプチオンリーは結構にぎわいますよね。
つわものの宴うたわれるものオンリー)もあったり、こちらもまたちょうどいいドンピシャのタイミングでの開催ですね。