COMITIA123 サークル名入り配置図


COMITIA123 サークル名入り配置図


イベントのたびにやばいやばい言ってますが、やばいを更新しました…。
金曜日休んで作業する予定だったのが、くだらない仕事入れられてだめだったのでもういっぱいいっぱいです


というわけで今回は最低限の仕上がりになってます。
企業SPそのたは省略しました。
西34ホールは正方形に近いので配置図作る時は悩みどころですが、デザインで悩んでる時間もなかったのでとりあえず切りがいいところで切りました。使い勝手は微妙かもしれない。自分は切って貼って一枚にする予定。


西展示ホールはしばらくぶり(6年ぶりくらいだったかな)で、しかも西1(1階)+西34(4階)という変則利用なのでホール間移動や入退場が普段と違うので注意しましょう(自戒込み)
西1⇔西34の移動はアトリウムの長いエスカレーターしかないっぽいです。混み合いそうな気もするけど大丈夫かな…。
待機列はこんな感じらしいです(→https://twitter.com/COMITIAofficial/status/962228108685225984


ネットプリントはこちらでどうぞ→41480586