COMITIA124 サークル名入り配置図


COMITIA124 サークル名入り配置図


今年のGWは5/1〜5/4までは何も予定が無くてぼーっとしてます。
配置図作るのもめんどいですが何とか出来上がりました。あとはサークルチェックしなきゃですね(これもすごいサークル数なので大変ですが…)


ティアズマガジンを見ていたら、部活動は今回が(いったん)最後らしく、その理由としては会場の問題とスタッフの負担を考慮してのことだとか。そういえば結局ビッグサイト会場問題は解決らしい解決を見ないまま、オリンピックの開催日だけが否応なく近付いてきている状況でした。前回開催時も着々と南棟の建築が進んでいたのが思い出されます。いったいどうなってしまうのか…。


いつものことですが配置図の方は非公式ですのであしからず。
なおネットプリント番号は 32878254 ですのでご利用の方はどうぞ。(A3カラー印刷推奨)


4/30のコミ1で思い知りましたが、もうすっかり夏の陽気ですね。そろそろ暑さ対策をしっかりしましょう(自戒)