WindowsUpdateの日

WindowsUpdateのエラー


毎月第2水曜日はWindowsUpdateの日。
もう2日経っちゃったけど・・・


WindowsUpdateするたびに思う。
Microsoftは自分のところのソフトもまともに管理できんのか。

インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり、システムが不安定になるなど、重大な障害を引き起こす要因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、ソフトウェア ベンダに連絡して Windows ロゴの認定テストに合格したソフトウェアを入手することを、Microsoft は強く推奨します。

自分の胸に手を当ててよーく聞いてみろ!
重大な障害を引き起こす要因となる可能性があるものを「重要な更新」とか言って配布するなよ・・・